贈り物に人気の高いプリザーブドフラワー

Sara  Blog

2017/04/19 18:57

 5月14日は母の日。大切なお母様に感謝の気持ちを込めてプレゼント。。。

 

毎年プレゼントは何が良いのか悩みますよね。それはたぶん私だけではないはず。

そんな皆様にプリザーブドフラワーを使用しアレンジしたフォトフレーム(写真立て)はいかがでしょうか?

 

 

プリザーブドフラワーは長く保存が利き、きれいなまま楽しめるお花です。

最近では、プレゼントにとても喜ばれています。

 

 

 

【大切なお写真に彩りをプラス】

ご家族ご一緒に撮ったお写真を一緒にプレゼントするのも良いですね!

母娘のお写真、お孫さんのお写真等々。。。素敵ですね。

 

 

 

こちらの商品は、横置き・縦置き型と2WAYでお楽しみいただけます。

写真部分にはL版サイズのお写真が入ります。サイズ:約幅16×高さ19×奥行6(cm)

 

 

今年の母の日ギフトはプリザーブドフラワー×フォトフレーム

ありがとうの言葉を添えて贈ってみませんか?

 

母の日ギフト用としてお届け出来ます。